馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

阪神競馬場は新型コロナの影響で入れませんでした。。

どうもこんにちは。 先日阪神競馬場に行ってみたのですがやはり閉まっていましたね。 阪神競馬場は閉まっていました 早く開催して欲しいですね。 馬を直接見るとやはり調子と言うか気合のノリが分かるのでいつもより馬券が当たっている気がします。 それとや…

阪急杯 2020年の予想公開!最後の最後は実績から本命を選択!これならば・・・・

コロナウイルスが猛威をふるっている日本。阪神競馬場でも無観客レースとなっていまうす。 皆さんも手洗いをしっかりして気をつけましょう。 コースから考える ■優勢 ■劣勢 過去のレースから考える ■優勢 ■注目馬(大穴) 本命はこの馬! コースから考える …

中山記念 2020年の予想公開!今回の予想はみんなと同じかも!?

新型コロナウイルスの影響で無観客のレース開催となった中山記念。 出かけることもなるべく自粛ということで、じっくりと予想することになりました。 投票はいつものとおりネット投票を利用して馬券購入します! 競馬場には数万人規模で人が集まるので無観客…

京都牝馬S 2020年の予想。最後の決め手はやはり◯◯だった!

こんにちは。新型肺炎のコロナウイルスが猛威を奮っていますね。競馬場は人が数万人集まることが予想されるので皆さん、注意しましょう。 早速ですが今回の予想は京都牝馬ステークスになります。 京都競馬場、1400m、右の外回りです。 出走馬は計17頭と…

【回収率◯%】結果:有馬記念2019 万馬券はどうなった?

競馬ファンの皆さん、有馬記念の結果はどうだったでしょうか? 私の結果といえば、予想の記事を読んでいただいた方ならわかるかと思いますが、、、 kassa.hatenablog.com その結果は、、、 盛大に外しました! 参考にしていただいた方がいたらすみません。。…

【大予想!】有馬記念の本命は決まり!今回は対抗馬まで予想して万馬券めざす!

年末の大恒例であり、競 馬界のお祭りがついに日曜日に開催です! 有馬記念。毎年数々の歴史を刻んできた名レース。 キタサンブラックが史上最多の獲得賞金になったのは有馬記念でした。 昨年は、3番人気のブラストワンピースが1番人気のレイデオロを差し…

【大予想!】朝日杯FSの勝ち馬は◯◯!彼はジンクスを破れるのか!?

今回の予想、かなり難しかったです。2歳馬ということもありあまり戦績も多くないし、馬自体が成長過程なのでいくらでも強さは変わります。 しかし、それだと馬券を絞れないし予想にならないので頑張って捻り出しました。 それではいってみましょう。 今回の…

【回収率◯%】結果:阪神ジュベナイルF 1600m 芝 阪神競馬場

2019年12月8日に開催された阪神ジュベナイルF(G1)皆さん結果はどうでしたか? kassa.hatenablog.com ↑↑こちらが僕の予想です。 ↓↓そしてこちらが買い目です。 阪神ジュベナイルF2019の購入馬券はこちら リアアメリアを本命から外しておりました。 本命…

【大予想!】阪神ジュベナイルF 2019は◯◯◯!当たれば万馬券!?

今週末はレースがてんこ盛りですね! 中日新聞杯(G3)に、カペラS(G3)、そして阪神ジュベナイルF(G1)、さらには香港4レース!(G1,G1,G1,G1!!!!) いやーすごいですね。これだけレースがあると資金が持つかどうか。。。笑 まぁ、当てればいいんで…

【回収率◯%】逆瀬川ステークス2019は堅い予想で勝負したら、結果がびっくり。今週はプラス収支で決着!

ずっと連勝続き(なんと4週連続当たり!)だったので、チャンピオンズカップが終わってすぐ、残り10分!というところで急遽、阪神競馬場でのメインレース「逆瀬川S」にもベットすることに。 まずは結果ですが、こうなりました↓↓ 阪神競馬場での逆瀬川ステ…

【回収率340%】チャンピオンズカップ2019 ◯◯は強かった!完璧なレース展開で完勝

12月1日に行われた中京競馬場のG1レース、チャンピオンズカップ。 レース結果はこちら。 チャンピオンズカップ2019の結果 クリソベリルが強かった!競馬関係者(他騎手、馬主、調教師、等)に「完璧なレース展開だった」と言わしめたレースで、完勝し…

【回収率806%】チャレンジC 2019 ロードマイウェイで当てるロジックが確定か?

こんにちは。 エリザベス女王杯から絶好調です。いつも時間の都合で日曜日だけなのですが、11月30日、12月1日は調子にのって2日間をかけました! まずは阪神競馬場でおこなわれたチャレンジCです。 結果はタイトルにもあるように回収率806%を記…

【大予想!】チャンピオンズカップ2019の本命はどれ?3週連続で馬券的中で今回も自信あり!

今回も前のめり気味、鼻息荒く、意気揚々と大予想しちゃいます! このところ馬券的中しつづけているので今回も自信ありです! 引っ張っても仕方ないので早速、本命をご紹介したいと思います! 本命の馬は、、、 チュウワウィザード となりました。なぜ、この…

【回収率◯◯%?】ジャパンカップ 2019 スワーブリチャード

ジャパンカップ2019の結果がでましたね! まずは結果を共有です。共有というほどではないか。 結果はJRAにも記載ありますが、 ジャパンカップ2019の結果 ちょっとボケてますね。。。^^; 1着馬はスワーブリチャード 2着馬はカレンブーケドール …

【大予想!】ジャパンCの本命は10年で6頭が勝利している◯◯だ!

15:40発走 / 芝2400m (左) 東京競馬場で開催されるジャパンカップ。G1のレースです。 まだ水曜日ですが最速で予想してみたいと思います! 2019年のジャパンカップの出走馬たち ディープインパクト産駒のサラブレッド 東京競馬場の2400Mで勝利してい…

【回収率114%】マイルチャンピオンC 2019 インディチャンプ

今回のマイルチャンピオンシップ2019の結果は見事に的中。しかし回収率は114%と、そこまで大勝ではありませんでしたね〜。 1着馬 インディチャンプは3番人気、2着のダノンプレミアムは1番人気ですからしかたないですけどね〜。大勝もいいですけ…

【回収率554%】2019年のエリザベス女王杯 ラッキーライラック

京都競馬場 2200mでのレースで、一番人気はラヴズオンリーユー。 しかし!自論ですが牝馬レースで1番人気の的中率は低い。他のレースが 35%〜40%なので牝馬レースだと20〜25%くらいだと感じています。アーモンドアイは別格ですが。笑 今回…

【2019.1.13 日経新春杯 G3】結果報告

こんにちは。 今回は平成31年1月13日に行われた日経新春杯G3の結果を共有します! 時間があまりなくて予想をお伝えできずすみません。。。 まず予想ですが、難しい! 2番のグローリーウェイズ、 16番のムイトオブリガード、 5番シュペルミエール、 どれ…

【2019.1.12 フェアリーS】結果報告

みなさんこんばんは。 先日のフェアリーSの結果報告をいたします。 前回のブログで ・12月出走していない ・440キロ以上 ・1600メートル以上の実戦経験がある を軸に馬を選定することにしていました。 その条件を当てはめると、、、 ◯2枠3番 エフ…

【2019.01.12 フェアリーS】予想とリサーチの結果!

こんにちは。 今年もよろしくお願いします。 昨年は最後のレースを的中させて気分のよい年末を過ごすことができました♪ 2019年はまだレースに参戦できていないのですが、来る12日! フェアリーステークスで初参戦したいと思います! ここで簡単にフェアリ…

【2018.12.28 ホープフルステークス】結果と収支報告

こんにちは。 遅くなりましたが、ホープフルステークスの結果と収支報告をいたします。 まず本命ですが、悩んだのは1番ニシノデイジーと、5番のサートゥルナーリア。 まぁド本命ですな。笑 2歳馬なので身体が出来上がっていないことと、 1〜2年後には名馬に…

【2018.12.29 東京大賞典】年末最後のG1レースはダート

こちらは予想が間に合わず、パスします。 後ほどホープフルSの結果は共有します!

金曜日は【第35回ホープフルステークスGⅠ 2018.12.28】年末にして来年を占う大レース!

皆さんこんにちは。 本日、第35回ホープフルステークスの枠番が発表されました! このレースは2歳馬のG1です。つまり来年、そして再来年の中心になる可能性のあるサラブレッドたち!! 大物ルーキー勢揃いなドラフト会議のような緊張感があります。 まだまだ…

【2018.12.23 有馬記念】予想結果は惨敗。。。さすがは池添騎手

おはようございます。 先日の日曜日はG1有馬記念でした。 結果はブラストワンピースが1着!素晴らしい走りでしたね。 スタートは横一線で、その後ミッキースワローが遅れて、 という展開。 いつの間にか3番人気まであがっており、実力を相応に発揮した形…

【2018.12.23 有馬記念】対抗はミッキーロケット!本命は・・・。

こんにちは。 有馬記念の枠番が発表されました。 昨日までは実績で予想順位を妄想&妄想&妄想しておりましたが、 重要事項でもある枠番の決定!これを考慮しないわけにはいきません!! 昨日の時点で1番人気だったレイデオロが6枠12番。外になりましたね。…

もうすぐ有馬記念

いよいよ次の日曜日は有馬記念です! ファン投票で選ばれる&クリスマス直前のG1ということで気合入りまくりです!! 現在時点で一番人気なのはレイデオロ。 他の馬との実績を評価されたようですね。 平成30年有馬記念のオッズ予想 レイデオロは絡んできそ…