馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

阪神競馬場は新型コロナの影響で入れませんでした。。

どうもこんにちは。

先日阪神競馬場に行ってみたのですがやはり閉まっていましたね。

 

 

f:id:hiro1084:20200806140023j:plain

f:id:hiro1084:20200806140029j:plain

阪神競馬場は閉まっていました

早く開催して欲しいですね。

馬を直接見るとやはり調子と言うか気合のノリが分かるのでいつもより馬券が当たっている気がします。

 

それとやっぱり応援というのも熱が入るので楽しくていいです。

少しずつ再開している競馬場へもあるみたいなので中央競馬も開催してくれることを切に願っています