馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【回収率◯%】結果:有馬記念2019 万馬券はどうなった?

競馬ファンの皆さん、有馬記念の結果はどうだったでしょうか? 私の結果といえば、予想の記事を読んでいただいた方ならわかるかと思いますが、、、 kassa.hatenablog.com その結果は、、、 盛大に外しました! 参考にしていただいた方がいたらすみません。。…

【大予想!】有馬記念の本命は決まり!今回は対抗馬まで予想して万馬券めざす!

年末の大恒例であり、競 馬界のお祭りがついに日曜日に開催です! 有馬記念。毎年数々の歴史を刻んできた名レース。 キタサンブラックが史上最多の獲得賞金になったのは有馬記念でした。 昨年は、3番人気のブラストワンピースが1番人気のレイデオロを差し…

【大予想!】朝日杯FSの勝ち馬は◯◯!彼はジンクスを破れるのか!?

今回の予想、かなり難しかったです。2歳馬ということもありあまり戦績も多くないし、馬自体が成長過程なのでいくらでも強さは変わります。 しかし、それだと馬券を絞れないし予想にならないので頑張って捻り出しました。 それではいってみましょう。 今回の…

【回収率◯%】結果:阪神ジュベナイルF 1600m 芝 阪神競馬場

2019年12月8日に開催された阪神ジュベナイルF(G1)皆さん結果はどうでしたか? kassa.hatenablog.com ↑↑こちらが僕の予想です。 ↓↓そしてこちらが買い目です。 阪神ジュベナイルF2019の購入馬券はこちら リアアメリアを本命から外しておりました。 本命…

【大予想!】阪神ジュベナイルF 2019は◯◯◯!当たれば万馬券!?

今週末はレースがてんこ盛りですね! 中日新聞杯(G3)に、カペラS(G3)、そして阪神ジュベナイルF(G1)、さらには香港4レース!(G1,G1,G1,G1!!!!) いやーすごいですね。これだけレースがあると資金が持つかどうか。。。笑 まぁ、当てればいいんで…

【回収率◯%】逆瀬川ステークス2019は堅い予想で勝負したら、結果がびっくり。今週はプラス収支で決着!

ずっと連勝続き(なんと4週連続当たり!)だったので、チャンピオンズカップが終わってすぐ、残り10分!というところで急遽、阪神競馬場でのメインレース「逆瀬川S」にもベットすることに。 まずは結果ですが、こうなりました↓↓ 阪神競馬場での逆瀬川ステ…

【回収率340%】チャンピオンズカップ2019 ◯◯は強かった!完璧なレース展開で完勝

12月1日に行われた中京競馬場のG1レース、チャンピオンズカップ。 レース結果はこちら。 チャンピオンズカップ2019の結果 クリソベリルが強かった!競馬関係者(他騎手、馬主、調教師、等)に「完璧なレース展開だった」と言わしめたレースで、完勝し…

【回収率806%】チャレンジC 2019 ロードマイウェイで当てるロジックが確定か?

こんにちは。 エリザベス女王杯から絶好調です。いつも時間の都合で日曜日だけなのですが、11月30日、12月1日は調子にのって2日間をかけました! まずは阪神競馬場でおこなわれたチャレンジCです。 結果はタイトルにもあるように回収率806%を記…

【大予想!】チャンピオンズカップ2019の本命はどれ?3週連続で馬券的中で今回も自信あり!

今回も前のめり気味、鼻息荒く、意気揚々と大予想しちゃいます! このところ馬券的中しつづけているので今回も自信ありです! 引っ張っても仕方ないので早速、本命をご紹介したいと思います! 本命の馬は、、、 チュウワウィザード となりました。なぜ、この…

【回収率◯◯%?】ジャパンカップ 2019 スワーブリチャード

ジャパンカップ2019の結果がでましたね! まずは結果を共有です。共有というほどではないか。 結果はJRAにも記載ありますが、 ジャパンカップ2019の結果 ちょっとボケてますね。。。^^; 1着馬はスワーブリチャード 2着馬はカレンブーケドール …

【大予想!】ジャパンCの本命は10年で6頭が勝利している◯◯だ!

15:40発走 / 芝2400m (左) 東京競馬場で開催されるジャパンカップ。G1のレースです。 まだ水曜日ですが最速で予想してみたいと思います! 2019年のジャパンカップの出走馬たち ディープインパクト産駒のサラブレッド 東京競馬場の2400Mで勝利してい…

【回収率114%】マイルチャンピオンC 2019 インディチャンプ

今回のマイルチャンピオンシップ2019の結果は見事に的中。しかし回収率は114%と、そこまで大勝ではありませんでしたね〜。 1着馬 インディチャンプは3番人気、2着のダノンプレミアムは1番人気ですからしかたないですけどね〜。大勝もいいですけ…

【回収率554%】2019年のエリザベス女王杯 ラッキーライラック

京都競馬場 2200mでのレースで、一番人気はラヴズオンリーユー。 しかし!自論ですが牝馬レースで1番人気の的中率は低い。他のレースが 35%〜40%なので牝馬レースだと20〜25%くらいだと感じています。アーモンドアイは別格ですが。笑 今回…

【2019.1.13 日経新春杯 G3】結果報告

こんにちは。 今回は平成31年1月13日に行われた日経新春杯G3の結果を共有します! 時間があまりなくて予想をお伝えできずすみません。。。 まず予想ですが、難しい! 2番のグローリーウェイズ、 16番のムイトオブリガード、 5番シュペルミエール、 どれ…

【2019.1.12 フェアリーS】結果報告

みなさんこんばんは。 先日のフェアリーSの結果報告をいたします。 前回のブログで ・12月出走していない ・440キロ以上 ・1600メートル以上の実戦経験がある を軸に馬を選定することにしていました。 その条件を当てはめると、、、 ◯2枠3番 エフ…

【2019.01.12 フェアリーS】予想とリサーチの結果!

こんにちは。 今年もよろしくお願いします。 昨年は最後のレースを的中させて気分のよい年末を過ごすことができました♪ 2019年はまだレースに参戦できていないのですが、来る12日! フェアリーステークスで初参戦したいと思います! ここで簡単にフェアリ…