馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

【回収率◯%】結果:阪神ジュベナイルF 1600m 芝 阪神競馬場

2019年12月8日に開催された阪神ジュベナイルF(G1)皆さん結果はどうでしたか?

 

 

kassa.hatenablog.com

 

↑↑こちらが僕の予想です。

↓↓そしてこちらが買い目です。

 

 

阪神ジュベナイルF2019の購入馬券

阪神ジュベナイルF2019の購入馬券はこちら

 

リアアメリアを本命から外しておりました。

本命馬にしたのは「グラヴァシュドール」です。

 

 

結果は・・・

f:id:hiro1084:20191209122046p:plain

阪神ジュベナイルF2019の着順

3着でした。3連複など買い目によってはあたっていたかもしれませんが、馬連10本勝負でしたので、外れました。。。(泣)

 

 

しかし、読みは悪くなかったので、今回は素直に負けです。同じロジックで次回も本命馬を決めたいと思います。

 

しかしレシステンシアはレコードですか。素晴らしい走りでしたね!最終直線でスピードがおちず最後まで後続馬を寄せ付けない圧倒的な走り。

 

レシステンシア、そしてそれを引き出した北村騎手、おめでとうございます。

 

本命馬だったクラヴァシュドールもハナ差で3着!惜しかった!

確定するまでちょっとドキドキしましたよ。笑

今週もお疲れ様でした。