馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018.12.28 ホープフルステークス】結果と収支報告

こんにちは。 遅くなりましたが、ホープフルステークスの結果と収支報告をいたします。 まず本命ですが、悩んだのは1番ニシノデイジーと、5番のサートゥルナーリア。 まぁド本命ですな。笑 2歳馬なので身体が出来上がっていないことと、 1〜2年後には名馬に…

【2018.12.29 東京大賞典】年末最後のG1レースはダート

こちらは予想が間に合わず、パスします。 後ほどホープフルSの結果は共有します!

金曜日は【第35回ホープフルステークスGⅠ 2018.12.28】年末にして来年を占う大レース!

皆さんこんにちは。 本日、第35回ホープフルステークスの枠番が発表されました! このレースは2歳馬のG1です。つまり来年、そして再来年の中心になる可能性のあるサラブレッドたち!! 大物ルーキー勢揃いなドラフト会議のような緊張感があります。 まだまだ…

【2018.12.23 有馬記念】予想結果は惨敗。。。さすがは池添騎手

おはようございます。 先日の日曜日はG1有馬記念でした。 結果はブラストワンピースが1着!素晴らしい走りでしたね。 スタートは横一線で、その後ミッキースワローが遅れて、 という展開。 いつの間にか3番人気まであがっており、実力を相応に発揮した形…

【2018.12.23 有馬記念】対抗はミッキーロケット!本命は・・・。

こんにちは。 有馬記念の枠番が発表されました。 昨日までは実績で予想順位を妄想&妄想&妄想しておりましたが、 重要事項でもある枠番の決定!これを考慮しないわけにはいきません!! 昨日の時点で1番人気だったレイデオロが6枠12番。外になりましたね。…

もうすぐ有馬記念

いよいよ次の日曜日は有馬記念です! ファン投票で選ばれる&クリスマス直前のG1ということで気合入りまくりです!! 現在時点で一番人気なのはレイデオロ。 他の馬との実績を評価されたようですね。 平成30年有馬記念のオッズ予想 レイデオロは絡んできそ…