馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

【2018.12.28 ホープフルステークス】結果と収支報告

こんにちは。

 

遅くなりましたが、ホープフルステークスの結果と収支報告をいたします。

まず本命ですが、悩んだのは1番ニシノデイジーと、5番のサートゥルナーリア。

まぁド本命ですな。笑

 

2歳馬なので身体が出来上がっていないことと、

1〜2年後には名馬になるかもしれないですが、現段階では実力を巻き返すほどのトレーニングも成果にはでないだろうという考察です。

8番のアドマイヤジャスタについては紐というか対抗にしていました。

 

独自のロジックシートもあるのですが、やはりニシノデイジーとサートゥルナーリアはほぼ互角。

最終的には騎手がMデムーロだということで5番を本命にしぼりました。

 

購入した馬券はというと、馬単5番を軸に総流し。

ただオッズが低いので単勝も買います。

 

あとは保険として馬連で、

1,5,8のボックス。

 

■購入した馬券まとめ

馬単

5-all(1300円)

※5-1だけガミるので200円

 

単勝

5番(200円)

8番(200円)

 

馬連(ボックス買い)(1,5,8)

1−5(100円)

1−8(100円)

5−8(100円)

 

合計2000円

 

でした。

 

結果は、

 

 

アタリました!

 

 

 

ご存知の通り、5-8-1という順当な結果に。

 

f:id:hiro1084:20181231151011j:plain

ホープフルステークスの馬券結果

f:id:hiro1084:20181231151017j:plain

ホープフルステークスの馬券結果




 

2000円購入で、払い戻しは1840円。

回収率92% 収支-160円

 

あたりはしたのですが結局ガミりました。。。笑

保険でかけた分が余計だったかなーー。悔しい!!!

※特に8番単勝!笑

 

また年明けにお会いしましょう。

良いお年を!