馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

【回収率806%】チャレンジC 2019 ロードマイウェイで当てるロジックが確定か?

こんにちは。

 

エリザベス女王杯から絶好調です。いつも時間の都合で日曜日だけなのですが、11月30日、12月1日は調子にのって2日間をかけました!

 

まずは阪神競馬場でおこなわれたチャレンジCです。

結果はタイトルにもあるように回収率806%を記録!過去最高レベルですね。なぜこの結果(予想)になったのかを順を追っていきますね。

 

 

予想は枠番が決まる前に決めている

まずは予想ですが、これは枠番が決まる前にある程度決めています!

僕の中で枠番はあくまで最後の参考材料なので〜。

 

 

阪神競馬場で行われるチャレンジカップの予想マーク表

阪神競馬場で行われるチャレンジカップの予想マーク

※人気はキャプチャを撮ったときの順番です。

 

あと、人気も参考にする優先順位は低いです。人気に引っ張られたくないので極力観ないように予想します。笑

 

本命は4番のロードマイウェイでした。そこに1,7,9,10,11を連対させての予想です。

今回の本番は僕の中では、翌日のチャンピオンズカップだったので馬連6本とかなり絞って勝負しました。

 

 

 

いまからみると1番人気のギベオンをいれていないのはびっくりしましたが、まぁ人気はさておきです。。。笑

 

 

なぜロードマイウェイを本命にしたのかは過去の予想などをみていただくとなんとなくわかるかと思います。

 

 

 

kassa.hatenablog.com

 

 

 

kassa.hatenablog.com

 

 

最終コーナーでは焦りましたがきっちり差し切ってくれた!

最終コーナーを回った時点で後方に位置づけていたのでかなり焦りました。。。

しかしそこはルメールですね。しっかり手綱をさばいて馬をしっかり叩いてくれました。

 

 

 

結果は予想通りの1着。

 

 

エリザベス女王杯のラッキーライラックから毎週当ててます!4週連続で馬券的中!

 

チャレンジカップの的中馬券

チャレンジカップはみごと的中!回収率806%!



この回収率の高さはトリオンプのおかげですね♪ありがとう!!

ありがとう!ルメール!!

ありがとう!ロードマイウェイ!!

 

 

少ない掛金で、806%の回収率だったのでこれで、チャンピオンズカップに弾みが付きました。少し広めで勝負できそうです。

 

 

 

それにしてもあたりが続いているので嬉しい限りです!

 

 

阪神競馬場は好き競馬場なので、この実績を積み重ねて予想が得意な競馬場にまで育てていきたいと思います!

たしかスピードの京都、パワーの阪神だったかな?そんな呼び名もあるとかないとか。

 

 

 

ことしは有馬記念まで好調を維持して、良い年末を迎えたいと思います!のこり1ヶ月間!引き続きよろしくおねがいします〜〜