馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

【回収率114%】マイルチャンピオンC 2019 インディチャンプ

今回のマイルチャンピオンシップ2019の結果は見事に的中。しかし回収率は114%と、そこまで大勝ではありませんでしたね〜。

 

1着馬 インディチャンプは3番人気、2着のダノンプレミアムは1番人気ですからしかたないですけどね〜。大勝もいいですけど的中率も結構大事ですし。

 

軸はダノンプレミアム。不安要素は川田騎手だった。。

そもそも今回はインディチャンプ、ダノンプレミアム、ダノンキングリーに注目していましたが、直前でインディチャンプとダノンキングリーの騎手が鞍替えになりました。

 

これは個人的な感想なのですが、川田騎手は2019年のリーディングトップではありますが、メインレースでことごとく外してくるんですよね〜^^;

なのでそこが不安でしたが鞍替えしているよりも安定しているだろうと軸にしました。

 

 

 

馬単14番ダノンプレミアムを軸に、1,5,10,17の4本

そして3連複フォーメーション、14番を軸に1,5,10,17,を紐に、そして7,8,15を3番手に21本すべて100円です。

 

f:id:hiro1084:20191118150817j:plain

f:id:hiro1084:20191118150820j:plain

f:id:hiro1084:20191118150824j:plain

f:id:hiro1084:20191118150828j:plain

f:id:hiro1084:20191118150832j:plain

2019年京都競馬場マイルチャンピオンシップで購入した馬券

 

 

 

結果は見事に的中。

直前まで3連単にしていたのですが、どうしても川田騎手が気になったので3連複に切り替えたのが良かった!!!ありがとう川田騎手!!

 

 

京都競馬場マイルチャンピオンシップの的中馬券

マイルチャンピオンシップ3連複を当てました!

 

2週連続で的中させているので、読みが冴えている今のうちにもっと当てたい!笑

あとは無駄な馬券をなるべく減らして回収率を上げていきたいですねー。

 

次回は浮かぶ瀬なるか。