馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

【2019.1.13 日経新春杯 G3】結果報告

こんにちは。

今回は平成31年1月13日に行われた日経新春杯G3の結果を共有します!

 

時間があまりなくて予想をお伝えできずすみません。。。

まず予想ですが、難しい!

2番のグローリーウェイズ、

16番のムイトオブリガード、

5番シュペルミエール、

どれも横一線の力だと予想してます。

 

なので、今回は3連複のボックスにしました。

理由としては、

・1着、2着と予想がつきにくいほど肉薄している。

・とはいえ馬連だとオッズがやすいので回収率が悪くなる。

3連単のボックス及びフォーメーションだと点数が多くなりすぎる。

 

となります。

全然絞りきれず。。。笑

 

2−4−5−8−12−16 の3連複

23点買いです!

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

ハズレ!!!

 

 

なんでや!

なんで外れるんや。。。。

23点でしかも3連複。。。

7頭も入れたのに。。笑笑

 

 

振り返ってみるとなぜ?10番を切ったの??

という買い方。

 

謎です。

なぜ??

なぜなんだーーーーー!!!

 

思い出せない。。。

たぶんリストを眺めて目に映らなかったんだろうなー。笑

 

 

今回の結果は順当な結果といえばそんな結果でしたね。

ほぼオッズ通り。

まぁ当ててても旨味はないか(くやしくないし!)

 

 

今回も沈む瀬ばかり、、