馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

【回収率◯◯%?】ジャパンカップ 2019 スワーブリチャード

ジャパンカップ2019の結果がでましたね!

まずは結果を共有です。共有というほどではないか。

結果はJRAにも記載ありますが、

f:id:hiro1084:20191124200217j:plain

ジャパンカップ2019の結果

ちょっとボケてますね。。。^^;

 

1着馬はスワーブリチャード

2着馬はカレンブーケドール

3着馬はワグネリアン。。。

 

いつの間にか、レイデオロが1番人気になっていたんですね。驚きました。

レイデオロは1着はないかなと予想していたので、まぁこんなところでしょう。笑

 

で、私のジンクス、川田騎手は3着!惜しいですね。やはり本命にしなくてよかったかー。笑(ごめんなさい、川田騎手)

 

私の本命はというと、レンブーケドールでした。

 

レンブーケドール惜しかった!2着!スタートも良くて、終始3〜5番手くらいにつけていたので安心してみれましたね。

最終コーナーを回ってからもしっかり追切していたので、3着以内は早々に確定。最後はスワーブリチャードに差し切られましたが、良いレースでした。今後に期待できる結果でしたね。

 

とはいえ、陣営にとっては勲章というかG1優勝したかったでしょうが、相手も強かったので、仕方なし。

 

で、購入馬券は過去の記事にもあるとおり↓↓

 

kassa.hatenablog.com

 

 

本命のカレンブーケドールを軸に、相手に2,4,5、8,9、12,15の7本で勝負することに。とはいえいままでの牝馬勝利馬は、アーモンドアイとか、ジェンティルドンナなど少し別格感のある牝馬なので、ここは保険で馬連にしとこう。。。笑

 

と、したのが良かった!2着ですが、相手にスワーブリチャードを入れていたので、馬連ゲット!!!

 

と、思いきや、、、、、

 

f:id:hiro1084:20191124201847j:plain

まさかの馬券を購入していなかった。。。。。(泣)

まじか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

マジなのか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これが現実か・・・・・

 

 

 

 

 

 

辛い、つらすぎる。。

馬券を購入していなかった。。。。。

 

思い返せば、朝、起きて喉の調子が悪いなーと思い、昼過ぎにはジムに行ったけどやっぱり調子悪いから早めに切り上げて3時前には帰宅したのよ。たぶん風邪ですね。

 

それで、しんどいからちょっと昼寝というか、寝ようと思って寝ました。寝たんです。。。そして起きたら16時15分。

 

「ん?あ、ジャパンカップ終わっちゃったか。リアルタイムで見れなかったなー。」と、ちょっと気だるい感じで水を飲み、ちょっと一息ついて、「ヨシ、レース結果の動画見るか」とJRAのサイトに飛び、「Play動画」をクリック。

 

そして、レースが始まり、カレンブーケドールが2着に!

 

「おや?たしか5番のスワーブリチャードを相手にいれてたので当たったのでは?」

とおもい、即PATを起動して、見てみると、、、、、

 

 

f:id:hiro1084:20191124201847j:plain

やっぱり購入されていなかった!(泣)

 

 

ふざけるな!あたってるから2900円!!

7本で勝負したので回収率414%

 

 

 

 

 

 

 

 

の、はずだった・・・・・。

 

 

 

 

 

金額にしたらそりゃ2200円ですから、納得できるとはいえ、当ててる馬券を購入していないとは!何たるミス!(泣)

 

 

 

 

悔しすぎます。

これってもう当たったでいいよね?

 

 

 

いいんだよね???

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

皆さん風邪には気をつけましょう。。。