馬と孔は沈む瀬ばかり

独自の視点とエモーショナルで競馬を予想!いつになったら浮かぶ瀬くるのか。

【回収率◯%】逆瀬川ステークス2019は堅い予想で勝負したら、結果がびっくり。今週はプラス収支で決着!

ずっと連勝続き(なんと4週連続当たり!)だったので、チャンピオンズカップが終わってすぐ、残り10分!というところで急遽、阪神競馬場でのメインレース「逆瀬川S」にもベットすることに。

 

まずは結果ですが、こうなりました↓↓

阪神競馬場での逆瀬川ステークスのレース結果

阪神競馬場での逆瀬川ステークスのレース結果

 

 

1番人気のシンギュラリティが5着という結果に。5着までの着差は1馬身もない、デッドヒートとなりました!

まれに見る混戦で、観ながらかなり熱くなってしまいました。笑

 

 

そもそも購入した馬券はというとこちら。

 

阪神競馬場のメインレース「逆瀬川ステークス」で購入した馬券の画面

阪神競馬場のメインレース「逆瀬川ステークス」で購入した馬券

 

 

1,5,10の馬単ボックスの6本で勝負しました。

 

結果はご周知のとおり、負けました。。。。

 

チャンピオンズカップで当選しているのでプラス収支ではあるものの、欲を出しすぎるとだめですね。笑 勉強になりました。

 

f:id:hiro1084:20191204131350j:plain

11月30日、12月1日の2日間の収支報告

 

 

今週はプラス約10000円ほど。まぁボチボチ、、、、

 

いや、勝ててよかった!!!

 

負けると1週間どんよりするからね〜。

近いうちに、阪神ジュブナイルの予想も記事にする予定なのでお楽しみに〜。